Customer Hubは、
EC、店舗、アプリなどの顧客データや購買データを
1つに統合し、オムニチャネル化を実現するサービスです!
EC、店舗、アプリのお客様情報をバラバラで管理していませんか?
顧客接点が多様化する中で、確実に成果を伸ばすためには、
各チャネルの顧客データを統合して管理することが重要です。
■特徴1
バラバラに管理していたデータを1つのデータベース(CRM)に統合します。
店舗、EC、アプリなどで管理している顧客情報、購買の履歴、来店の履歴などデータを毎日自動で収集し、データベース(CRM)に統合します。
■特徴2
お客様情報を名寄せします!
店舗、EC、アプリなどのマルチチャネルのお客様情報を名寄せして同一人物データを抽出します。
Zoho CRMで、マルチチャネルを横断したお客様の購買行動やロイヤリティを分析・把握することができます。
■特徴3
データ活用は、Zoho CRM用の連携アプリ(統合データベース用カスタマイズ)がお手伝いします
Zoho CRMのカスタムタブ、カスタム関数、カスタムレポートなどの機能を利用し、統合したデータをZoho CRMでより見やすく、分析しやすく、活用しやすい形にしてご提供します。
■特徴4
Zohoのマーケティング機能を活用できます!
Zoho CRMなら、Zohoが提供するさまざまなクラウドサービスと簡単に連携することができます。
Zoho CRM統合された顧客データは、自社の新たなマーケティング施策や、顧客サービスにふさわしいサービスで最大活用できます。
■特徴5
代表的なサービスのコネクタを用意しています。
代表的なECカートサービス、クラウドPOS、会員アプリサービスの会員データや購買データを統合するコネクタをご用意しています。ご利用中サービスのコネクタがあれば、すぐに接続可能です。その他サービスコネクタも順次追加予定。
掲載のサービスは、2022年11月現在のものです。
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