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  • LINEキャンペーン構築サービス

    LINE Hub

    Powerd by Zoho CRM, Zoho Flow

    LINEキャンペーン構築サービス

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    Powerd by 

    Zoho CRM,Zoho Flow

LINEの友だちを増やしたい方!

LINEの友だちとの関係を深めたい方!


LINEキャンペーン”をはじめて見ませんか?

LINEの友達を増やしたい方!

LINEの友達との関係を深めたい方!


LINEキャンペーン”

をはじめて見ませんか?

LINEキャンペーンとは?

公式LINEのお友だち登録者に対して行うプレゼントキャンペーンです。

キャンペーンとひと言で言っても、誰でも参加可能なものや、商品購入が条件のものなどがあり、

貰えるプレゼントも、もれなくもらえるタイプや、抽選で当たるタイプなど、その組み合わせはいろいろ。

企業やお店がLINEキャンペーンを展開することで、公式アカウントの友だち登録者数を獲得したり、

ブランドの認知度アップや、新商品の購買促進を可能とする、マーケティング施策のひとつです。

LINE Hubは、LINEキャンペーンを利用して

お客様情報を集めて」「育てる」サービスです。

公式LINE(LINE for business)とZoho CRMを組み合わせて、いろいろなキャンペーン施策を簡単にスタートできます!!

LINE Hubは、

LINEキャンペーンを利用して

お客様情報を

集めて」「育てる」サービスです。

公式LINE(LINE for business)とZoho CRMを

組み合わせて、いろいろなキャンペーン施策を

簡単にスタートできます!!

LINE Hub

公式LINE      ×      Zoho CRM

2つのサービスを組み合わせで、いろいろなLINEキャンペーンを簡単にスタートできます!!

LINE Hub

公式LINE × Zoho CRM

いろいろなLINEキャンペーンを簡単に
スタートできます!!

LINE Hubの特徴


Point1

いろいろなタイプの「キャンペーン応募」に対応しています

LINE Hubは、さまざまな応募スタイルに対応しています。

誰でも応募、QRコードを読み取って応募、ポイントを貯めて応募、シリアルナンバーを入力して応募など、展開するキャンペーンのスタイルに応じてお選び頂くことができます。



Point2

LINE友だちの本人情報がスマートに獲得できます!

LINEキャンペーンには、LINEの友だちの本人情報(送付先住所など)をスマートに獲得できるというメリットがあります。

LINE Hubは、LINEの友だち情報(LINE ID)と、獲得した本人情報を紐づけるための、応募者情報確認フォームや、送付先情報入力フォームを用意しています。

いままでは、どこの誰か?が分からなかったLINEの友だちが、実在の人物になります!


Point3

LINEの友だちとコミュニケーションできます!

LINE Hubを利用したキャンペーンに参加してもらうと、以降はZoho CRMから直接、友だち宛にメッセージを送ることができるようになります。

どのようなLINEキャンペーンに参加してくれたのか?その後は、どんなメッセージのやりとりをしたのか?

すべてZoho CRMで管理できます。



Point4

「すべて」Zoho CRMに登録します!

LINEキャンペーンで集めた友だち情報は、すべてZoho CRMに自動登録します。LINE IDばかりではなく、フォームから集めた本人情報(送付先住所など)とも紐づけて管理。

どんなキャンペーンに興味があるのか?どんな賞品を選ぶのか?など、従来は知り得なかった友だちの素顔が明らかになります。

登録されたデータは、Zoho CRMを中心とするZohoの優れたサービスの中で最大活用できます!

Gift Hubと連携すればさらに魅力的なキャンペーンが完成します!

Gift Hubと連携すればさらに魅力的なキャンペーンが完成します!

Gift Hubを連携すれば、LINE Hubで作成したキャンペーンのプレゼント景品に、デジタルギフトサービスを利用することができます。

コンビニスイーツの交換券やスタバのドリンクチケット、Amazonギフト券など、キャンペーンをより魅力的にするアイテムを提供できます。


また、Gift Hubとの組み合わせると、LINE Hubのキャンペーンを即時抽選型(インスタントウィン)のキャンペーンにすることもでき、より魅力的なキャンペーンを作成することができます。


LINE Hubでこんなキャンペーンが作れます!

LINE Hubで

こんなキャンペーンが

作れます!

Case1

LINEカメラでQRコード読み取ってポイントを貯めよう!

新発売の商品には、QRコード付きのシールを貼付。

購入者は、LINEカメラでQRコードを読み取ってポイントを貯めるタイプのキャンペーンを展開しました。

期間中に必要ポイント数を貯めて応募すると、もれなくオリジナルグッズがもらえます。さらに応募者の中からWチャンスとして、抽選で豪華賞品が当たります。

ポイント貯蓄型キャンペーンは、繰り返しの購買行動を喚起。

新商品の売上と認知度UPに成功しました。

Case2

LINEからシリアルナンバーを登録すると、抽選で賞品が当たる!

展示会ブースに来場すると貰えるキャンペーン応募カード。

そこにはシリアルナンバーが印刷されていました。

来場者は、公式LINEに友だち登録し、シリアルナンバーを登録することでキャンペーンに参加。後日、応募者の中から抽選で豪華賞品をプレゼン!!

展示会の来場者数増に成功しました。

Case3

公式LINEに友だち登録するとその場で当たる!※ Gift Hubと連携。

キャンペーン期間中は、お店のレシートにLINEの友だち登録用QRコードを掲載

友だち登録すると、その場でハズレなし!必ず当たるガチャキャンペーンを実施しました

レシートを見たお客様は、友だち登録してガチャを回すと、全国のコンビニで使えるコーヒー引換券、スタバのドリンクチケット、Amazonギフト券など、誰もが使いやすいデジタルギフトが貰えるということで大好評!

LINEの友だちを一気に獲得することができました。


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